変な人 | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰り道



いつもの様に自転車乗ってたら


前から男の人が。



普通によけましたよ。




なのにいきなり寄ってきて前の籠に腕をバンドンッってやってきたの。




何あの人むかっと思ってそのまま走ってたら



いきなり後ろから


「ちょっと!」


って声かけられて



「ぶつかっといて謝りもしないってどぉゆぅ事むかっ



とかいちゃもんつけてきたの。




ぶつかってきたのそっちじゃんむかっむかっ



とゎ言わないけど


「ははてなマークむっ



って繰り返してたら




その人の携帯が鳴って


「ちょっと待っとれ」



って後ろ向いたの。





チャ~ンスアップ




進行方向変えて猛ダッシュDASH!




人生で一番スピード出して走ったもん自転車




まぁあの体型じゃ追いつくのゎ無理でしょ得意げ




てか小さい人だょ。



たいしてスピード出して走ってない女の子の自転車に自ら当たっといて、いちゃもんつけて


一種の当たり屋はてなマーク




でも頭悪い人で良かったょ。




あ~ヤダヤダf**k