ヴィドール Cryptic Akasaka 1日目 | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


01.Cryptic Tokyo
02.Dying message
03.Nausea
‐MC‐
04.Blue star
05.Tree
06.At age 13
07.Cherry
‐MC‐
08.Puzzle ring
09.Dreamboat
10.Gaga syrup
11.INNOCENT TEENS
12.Worst
13.Replay button
14.尖る愛
15.舞夢~マイム~
16.Love affair
17.…サンガコロンダ!!
18.カラクリロマンス

Encore:1
‐MC‐
19.Focus
20.ゴシカロイド

Encore:2
21.Chocoripeyes
22.平和の謡
23.人魚



行って参りましたツアーファイナル1日目。


この日は上手側3柵の1段高くなってるところで拝見しておりました。


柵の向きがちょっと斜めってたため上手にいるはずなのに樹威さん通り越して下手ばっか見てましたが 笑。


シュンくんごめんねm(_ _)m


でもね、ギルたんの暴れっぷり超見れた♪


新曲も聞けて大満足(´∀`)☆


でも1つ。
『Focus』のアコギゎ誰が弾くのかな~って楽しみにしてたら

めっちゃ流れてる~(ΘoΘ;)


ソロも誰も弾いてな~い(≧△≦)



『Cherry』のドラムソロの後のシャウト以上に予想外ww



2回目のアンコールでゎFCで聞けなかった『平和の謡』が完全版で聞けて良かったです(´∀`)☆




詳しいレポゎmixiに長々と書くとして、


あさみさん、ひろさん、ひめかさん、あと2名の方。

スイマセンm(_ _)m
全員のお名前ゎ覚えきれませんでした。


本当楽しかったです♪
これから独り遠征も寂しくないです(´∀`)☆


この歳で年上のお姉様のお友達が出来るなんて思ってもいなかったのでビックリでしたww

あっこれ内緒(しー)



でも全員の年齢確認したわけじゃないので違う方いたらすいません。



とにかく本当にありがとうございました(≧▽≦)



夕良の徒然なるままに-090516_232803.JPG

あっ☆

これアンコールで飛んできた銀テープ♪