朝からムカつく客ばっか。
いきなりすごい剣幕で近寄って来て、
「責任者出して」
私「今日は休みなんですが…」
客「じゃあ電話で呼び出して。」
いゃいゃ意味わかんないし。
で、何事かと思ったら、1ヵ月ぐらい前に買った時計が止まったから修理しろ!との事。
確かに普通の時計だったら保証書と一緒に持って来てくれれば無料で修理に出すんだけど、その時計はちょっと訳ありで保証書が付かない物。
なので、もちろんお会計の際に確認してご理解いただいてから買ってったはずなのに超キレてるの(呆)
しまいには
「お宅の店は不良品を店頭に並べるんですか?」
とか言いだすしさ
いゃいゃ電池が切れただけで不良品じゃないから(呆)
で、メーカーに電池交換お願いして、またその人に説明すると今度は返品するとか言い出すしさ
もー何なの!!
一生来んなババァ
まぁこの時計、メーカーも時計専門のメーカーじゃないし、中国で買い付けてる商品だから本当に故障だった場合時計屋さんじゃないと修理出来ないんだょね 苦。