ヴィドール | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1.ロープ
2.Chocoripeyes
3.High-rise-buildings
‐MC‐
4.Blue star
5.ゴシカロイド
6.Tree

みんなめっちゃテンション高くて楽しみすぎ!!ってぐらい楽しそぉ音譜



ギルくんなんて演奏しながらめっちゃ笑顔で歌ってるんだもん♪♪


でもシュンくんもギルくんも頭の飾り付いてなかったなぁ。


『ロープ』のギターソロの時おもいっきりギルくんに照明当たってたけど、あのソロゎシュンくんだから!!

頑張れ照明さん 笑。


それから樹威さんもテンション高過ぎて動きがキモイから音譜

まぁそこが可愛いんだけど 笑。

『Chocoripeyes』めっちゃクネクネしてたしね♪♪


MCも超まったりだったし、いったいどおしちゃったんでしょはてなマーク


そんなメンバー見てたらこっちもテンション上がっちゃうじゃない 笑。

久しぶりのイベントだったけど、超楽しかった~(´∀`)☆