キュン | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


久しぶりにハートE行ったら知ってるスタッフさんが誰もいなくて男の子1人だけだったの♪


しかもめっちゃ可愛いの♪♪



そしてかかってる曲ゎディル(初期)♪♪♪




あたしゎ財布と携帯だけ手に持ってのお買い物だったからちょっと邪魔で、ワンピをあててみようとしたらやっぱり

ゴトッ!

携帯が落下したんだけどすかさず拾ってくれるスタッフさん♪

ス「よかったらお持ちしましょうか?」


お姉さん不覚にもキュンキュンしちゃったじゃない音譜



超癒されたゎ~☆



でも試着はセルフサービスなんだ 笑。

もぉちょっと接客覚えましょうねポイント


でも可愛いからまぁいっかドキドキ