Wizard | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1:resistance
‐MC‐
2:baby★dragstar
3:LOVE HUNTER
3.5:オカマのヨーコ
4:トラップ★ランチ
5:華一匁


相当久しぶりなWizard♪
でも体って覚えてるもんだね。

自然とフリが出てくるもん 笑。



でも久しぶりすぎてカマさん髪短くなってるし、HIROくんゎPhantasmagoriaの純みたいなピンクの頭で襟足パワーアップ♪

咲綺さん半分野球部だし 笑笑


予定になかった『華一匁』のおかげでテンションますますアップ

そら、跳んじゃいますょ♪

そのまま回っちゃいますょ合格

頭も振っちゃいますょ台風

多分あたしWizardの音源の中で1番好きなんだもん♪



でも悠くん…
最後にドラムセットから出てきて勢いよくカマさんのお立ち台に飛び乗るつもりが勢い余ってそのまま落下ドンッ


そーとー痛そぉな落ち方してたけど大丈夫だったかなぁ(心配)

自分で這い上がって最前の人に謝って笑顔で帰ってったけど絶対痛かったよぉ…