夢 Part.2 | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またおかしな夢。



今度は彩冷えるさんが吸血鬼に襲われて、その襲った吸血鬼を探し出すってゆぅストーリー…


とってもキャラが反映されてて、

葵くんはお姫様の様に可愛らしく素直に(?)噛まれてしまい…


夢人くんはどこかの戦隊物の様に闘ったけど結局噛まれちゃったの。


猛飛くん、ケンゾくんは駆け付けた時にはもぉ死んでて血まみれ具合がとってもビジュアル系な死に様でした 笑。


そしてインテツくんは…
登場しませんでした 笑笑



そしてそんな惨劇があったにもかかわらず、次の場面では普通に葵くん、夢人くん、ケンゾくん、あたしの4人でその襲った吸血鬼の捜索チームが組まれてました 笑。



って襲われたの自分達だし、死んだんじゃないんかい!!!



ってツッコミは誰もする事なく捜索してる途中で目が覚めました。




最近よく夢見るけどとっても細かいところまで鮮明に覚えてる事が多い気がする。

でもこの夢何を意味してるんでしょ…