夢 | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日ちょっと変な?夢見たの。


なぜがネガ全員でバレーボールしてんの 笑。


もちろんフルメイク、フル装備。



とりあえずDrumの優さんはめっちゃ上手くて…

(実際のところはどぉだか知りません。バレーボールの経験があるのかすら知りません 笑。)


下手っぴなvoice儿さんにめっちゃ教えてました。

(実際の儿さんのバレーボールの腕前なんてもなはもちろん知りません。)



そして


レイチェル、優さん
  VS
餐ちゃん、儿さん


で真剣勝負!!


結果は覚えてないけど、何でネガのメンバーだったのかとっても謎・・・



あたし特にネガ大好き~♪♪
って訳でもないし、バレーボールも全く興味ないし…


でもあのスポーツやる独特の熱気とか、靴の音とか超リアルで、いつもだと2度寝しちゃうとそれまで見てた夢って忘れちゃうけど、ぜんぜんそんな事なくてめっちゃ覚えてるの。


何だったんでしょ…