拾いました | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

080413_235803.JPG

超久しぶりにライカエジソン行ったらYuhくん(vistlip)がばらまいたってゆぅCDのサンプル盤?があったの!!


めっちゃテンション上がったけどそこは大人なあなし 笑。

冷静を装って2枚(あたしと友達の分)これも一緒に入れといて下さいと無事に大切にお持ち帰りさせていただきました☆


サンプルなのにとっても手が込んでるのは気のせいでしょうか?

めっちゃカッコいいんだけど(≧▽≦)

これだけでも十分満足しかけたのは内緒で 笑。



早く発売日にならないかなぁ(・ω・)ノ