今日はエンドキサンの日

終わった後は本当にだるい

漢方の副作用で結局ステロイド内服開始。

漢方の副作用が落ち着くまでステロイド内服 

昨日まで40mg

今日から30mg

今後は20mg

10mgと減らしていく。



エンドキサンが終わってだるさピークの時に

上司から呼ばれる


引き継ぎの件


あまり深くは書けないが私はずーと

4月から我慢していた。


言った言った詐欺



前任者が言ってあるはずという。


言ってあると言う言葉は本当に

都合がいい言葉だと思う。



言っていたと言う度合いだ。


言ったとしても内容の問題もある。



普段温厚な私が流石に怒った。


流石に上司は驚いたようだ。


そうだよねと繰り返す。


普段の3倍の速さで話をしてけど言いたいことは

1/10

上司を責めるのは違う気がした。


激おこした久々。


そして物申すのも久々。


私が言ったところで何も変わらないけど

私も怒ると言うことは理解しただろう。


エンドキサン

節々が痛くてつらい。