ネネンデンもついに大学生

早いものです。

昨日から社員になった私

次の日に入学式のため休み


にも関わらず、入学式前から仕事のライン

ゆっくりさせてくれーい。

気持ちがゆっくりできん。


さて、仏教からキリスト教へ鞍替えした

ネネンデン。


入学式はまるでclassicコンサートのよう。

管弦楽団が演奏を始め弾き終わったら

入学式。

そして式が終わったらまた管弦楽団が

弾き始めて第九などが流れる


最後新入生が退場しても弾いていて

終わったら保護者達から拍手の嵐🌀


私コンサートきた?というくらい上手でした。


ネネンデンの学舎をみて

まるで公園?


大学ってどこも敷地が広い。



さてさて、無事に入学式も終わり

私も来週まで引き続き引き継ぎ、申し送り作業です。


それが終わったらさらに責任重くなるけど

自分のペースで働きたいなあ。

じゃないとEGPAが悪化しそうで怖い😱


来週10日はエンドキサン予定。


粛々とやるべきことを終わらせて

通常通りの生活に戻れば

体も心も楽になるかなあ。


来月は多分免疫グロブリンの予定。


どうやってスケジュール立てようかなあ?