4月に指導者が産休に入ります。


そのため7ヶ月で半ば強引に独り立ち。


そしてその人の持っている仕事を引き継ぎます。


指導者はとてもいい子


だけどグイグイ系


まして30代


もう50歳に差しかかっている私とは違い

頭の処理能力はパソコンで言えば最新型だ。


一気にわーと話す人なので頭の処理が

追いついていかない。


まして全くの畑違い。

同じ医療でも全然違うのは以前も

ここに書きました。


そして妊婦なのに異常に動きが早い

そしてパワフル


EGPAや他の病気を患っている方ならわかると

思いますが、足がやや神経障害があるし

すぐ疲れちゃう私にとってはそのスピードは

本当に辛い😱


治験の仕事の常識も私はまだ慣れない

看護師時代はとにかく電子カルテに

入力が患者さんの対応と並行でいれていた。

とにかく電子カルテに入力するスピードが

早ければ早いほど仕事も捗る。


けど、治験は営業事務とほぼ同じだから

医療行為の他に営業事務を並行して行う感じ。

本来なら治験事務のパートナーが欲しいくらいだ。


そして看護師時代は印鑑さえあればどうにか

なった。

若い頃は印鑑がなければむしろ仕事にならなかった。


治験はグローバル化が進んでいるので

自分のサインは主に英語

そして日時も英語


私は昔の人間だから基本筆記体でサイン

だけど必須文書だから毎回サインのたびに

緊張🫨


日本人だから漢字で名前は書きたいと思ってしまう。



なんにしろ全てまだ慣れない。


話は戻り指導者パイセンはとにかく

パワフルだから本当に体がついていかない


最近体調も崩しているし

思いきって師長さんに愚痴ってみた爆笑


若い子には体力がおいつかない

と言ってしまった結果


うん、わかる正解👍

と言われた。

師長さんでさえついていくのがやっとらしい。


いくらいい子でも私の体力がついていかないと

元も子もないと思う。


疲れやすい体辛いなあ。

明日はエンドキサン

少しずつ効果でたらいいなあ。