ここ最近忙しい私

けど、忙しいけど自分にとっては

体がついていけてるのなら

満足してます。


だって泣いていた、毎日より全然いい。


今日母に言われました。


こんな仕事ばかりで

やっと体がよくなったのに



そして母の怒りが💢マックスに

なったのは私の一言


実は仕事でどうしても1日か2日だけ

夜遅くなることがあるんです。


それが母は気に入らなかった

ましてパートでしょって



悲しかった

やっと体が思う通りに動いて

忙しいし覚えることも沢山あって

大変だけど


私にとって仕事は生きる希望。


母が心配しているのはわかります。


けどやっとやりたい仕事ができているのに


母はそんな大変な仕事辞めてしまいなさい

と言い出した。







今の環境は私は気に入ってます。


仕事中に治療もできる

何かあっても相談できる


仕事もやりたいことできている



親の心配と私のやりたい気持ち


なかなか重なることはないようです。



一度仕事を失った私のつらさ

理解してもらいたいなあ