おはようございます。

久々の雨ではない天気

けど、体調は変わらず良くなくて

最近は夜中に息苦しさで目が覚めて

安眠できてません。

だるさもアップ

ステロイド1mg増やそうかな


今日アレルギー科の入院の時の主治医の

先生から電話があってホッとしてけど

やっぱり右目が心配で夕方眼科行きました。


結果やっぱり右目もガッツリ炎症起きて

血管が細くなり出血🩸してました。


ということで備忘録でここ最近の目は

こんな感じ


1回目左目視野かけて見えなくなって

免疫グロブリン直後

症状落ち着いた時の写真




症状も落ち着きみえるように。

血管も正常になりました。



そして2回目の視野かけて見えなくなった

5/27




血管が明らかに違います

炎症で血管が細くなり

蛇行してます。

そして出血🩸


そして昨日の右目6/12



小さく出血と血管が若干細くなってます。

今回右目は充血も見た目してます。


参考になるかわかりませんが

写真載せました。

最近疲れ目もひどいです。