昨日はは朝からいろんな看護師さんやスタッフの方が来てくれました。


そして今日会えなかった人から伝言受けたよとか。


朝からわたしのベッドは笑って笑って大騒ぎ。


明るいみなさんのおかげで楽しい入院でした。



さて、荷物片付けようとしたら毎回のことですが 入院前より増えちゃう。



いつもなら旦那さーんといえば来てくれてサクサク丁寧に余裕でスーツケースに入る。



荷造りしていたらスタッフ登場




ダウンデンさん


これ


入らなくない?   


ガーン




いつもならパパがやってくれていたからさっぱり綺麗に入るからけど今回ひとりてやらなきゃいけません



なんとか入ったスーツケースに   スーツケースに乗って上からギューギュープンプン



なんとか入ったー 


危なかったびっくり   



ただ二人だけ入れることができなかった 小物ちゃん登場



 

真ん中のうさぎちゃんは退院当日の朝に気を遣ってくれたナースちゃんにプレゼント


そして猿と熊の入れ物は

病棟にお世話になったということもあり

プレゼントしました。




一番年上の助手さんに



この二つここにお嫁に出していいかなあ?ラブ

と言って渡したら大笑い!

お嫁にって〜。


もう、ダウンデンさんいなくなっちゃうと

私の楽しみなくなっちゃうよ  

今日は何作っているかなあ?

今日はどんな話ししてくれるかな?って。


本当にそうってもらったらありがたいです。


もし欲しい人がいたらその人にあげてと言ったら


いやいや、ダメよ

争奪戦にマジでなるからプンプン



あはは🤣


そんなことないよーといっていた5分後





他の助手さんが

私が欲しかったよー


お金払ってもいいと思うくらいだよー。



他のスタッフは

あんな可愛いの私も欲しいくらいです。



マジ


争奪戦になりそなうな予感。



そういえば色々作っていた時 みんな売ったら買うよと言っていたなあ、

あれは半分マジだったらしい。



最後の最後まで沢山の人が挨拶に来てくれて、

最後はエレベーターに、乗る寸前に

走ってきてくれたメンズナース 



こんな楽しい入院今までなかったよ 

色々あったけど、

キャラクター濃いスタッフの皆さんに

沢山笑わせてもらって

いい入院生活でした。


本当みんなありがとう❤️ 大好き。



退院して母に連絡。

こんな感じだったよと話したら





ダウンデン


いつからそんな


偉い人になったの?


VIPな患者さんだったの?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





そんなわけないじゃーん。

それだけ人柄がいい人がいたということだよと

伝えました。