今回は

初めてのオンライン受験PC

 

各ご家庭の

デバイスを使って

それぞれ受けて頂きました

 

今回は

ブロンズ9名

シルバー6名

ゴールド7名

合計22名の生徒さんが受験

 

結果は19名が

80%以上の正解率で

合格ライン達成でしたベルキラキラ

 

 

このうち

正解率100%の合格者は2名

ブロンズ受験の

ピンクハート年中さんの女の子

ハート小学1年生の女の子

流れ星



みんな頑張りましたね!キラキラ

保護者の皆さま

サポートありがとうございましたピンク薔薇

 

 

今回は

英検ジュニアの総評を

動画にしましたテレビ


もしも

分からない単語が出ても

推測する力が必要です


それに必要なことは…

こちらから下矢印