この数ヵ月の

コロナ自粛期間が解除され

教室が始まってみると


生徒さん達の上達度に

差が出てきていることを

感じます…ニヤニヤ


流れ星学習意欲

流れ星理解度

流れ星上達度


確実に出ています…あせる


これは各ご家庭の

環境によっては

仕方のないことだと

思います


私もこの期間は普段以上に

多忙にしていましたので

子どもと向き合う時間が

充分に持てませんでした…



でも

嘆いていられません

子ども達は日々成長しています!


耳のいい

子ども達のこの貴重な時間を

無駄にしないようにしたいです爆笑キラキラ




ツールに慣れれば

子ども達が

ひとりで楽しむことが

できるようになる

多読多聴学習法

今回はお話しました

 

今はコロナ拡散防止のため

図書の貸し出しはしておらず

ラズキッズだけで実施しています


学習意欲がついたお子さんの

さらに興味を深めるためアップ


また

この期間

あまり出来なかったと

感じていらっしゃるお子さんの

学習補助のため


多読コースおすすめします

全ABC生徒さん対象です