この度は突然のお休みを頂きまして
生徒、保護者の皆さまには
大変ご迷惑をお掛け致しております
レッスンは来週1月20日(月)から再開します


*******************


予防接種を受けていましたが
…恐らく20年以上振りに
インフルエンザに感染してしまいましたゲホゲホ

そのインフルAを家に連れてきた息子は
予防接種を2回受けていても
丸2日間
41度の高熱、下痢、嘔吐、そら言など…
大変な症状でした

予防接種…もやもや
効いているのでしょうか…
疑問です(-ω- ?)

代わりのないお仕事なので
皆さまにご迷惑がかからないよう
さらに体調管理に留意したいと思います

またこの度はたくさんの
温かいメッセージを頂きまして
弱った心に染みましたぐすん
ありがとうございます m(__)m




布団の中で
皆さんに待って頂いていた1週間を
どのようにお返ししようか…
と考えていたところ

とってもいい案が浮かびました!爆笑ひらめき電球




3月21日(土)
流れ星流れ星Point shopping day流れ星流れ星
を開催します
※今回のお休みとなったレッスンは
この3月21日が振替日となります
もちろん参加費は無料です


いつもは3月の最後の週に
各クラスで行っていた
ポイントスタンプでお買い物をする
ABCマーケットですが

今回は大きい会場を借りて
教室のお友達が全員集まって
1年間がんばりましたparty乙女のトキメキ
のようなお買い物dayにしたいと
計画しています

アバロン先生
ちづ先生も来てくれます
みんなで一緒にお買い物したり
遊んだりしましょう音譜


みんなに来てもらえたら嬉しいのですが
3月21日にすでに予定のある方は
来週以降3月までの
ご都合のよい通常レッスンへの
振替でも大丈夫です


詳細は次回のblogで…