グリーンハーツ木曜日
L4クラス
小学2、3年生クラス
※動画公開には保護者の方の了解を頂いています


自分が学校に持っていくものを
ミニプレゼンテーションしました




見せている絵は
自分が描いた
ランドセル backpackランドセル
その中身の絵です鉛筆本


聞いている相手に伝わりやすいように
指差しをして左差し
カメラに目線を合わせて発表しますキラキラ


このクラスはみんな
発表好きラブラブなので
ビデオ撮影を快諾してくれました爆笑


でもクラスによっては
発表が苦手であせる
ケラケラ君
モジモジちゃん
になるクラスがあり
なかなか上手く撮れなくて
載せる機会が少なかったのですが…

これからみんながプレゼンテーション
に慣れて好きになっていけるように
どんどんミニプレゼンテーションの機会を
作っていきたいと思います爆笑

これから
このような宿題が出たクラスでは
今日のお友達のビデオを参考に
練習してきてねウインク