L1クラス音譜

fruitsバナナいちごのカードを
"many"「たくさん」
"more"「もっとたくさん」
"most"「1番たくさん」
のかけ声に合わせて私が撒いて、それをキャッチパーしているところですビックリマーク

以前読んでいた『比較級・最上級』のしかけ絵本📖↓の復習しながら楽しんでます爆笑

そして
今日も1人ずつ交代で先生役
みんな嬉しそうラブラブ





L3クラス音譜
英検5級の勉強に入り、作文をやっていますビックリマーク
『主格』『三単現のs』『単数、複数形』『副詞』の使い方をマスターする子が出てきましたチョキキラキラ




L1クラス音譜
ママが使わなくなったスマホスマホに、宿題の絵本やカードの音源を入れてもらったそうですキラキラ

これだったら、子どもが自分で好きな時に音源を再生できるのでいいな~ウインクと思って撮らせてもらいましたカメラハッ


2枚のCDを毎日かけるのが大変あせるな場合は、ぜひお家に眠っているスマホをお子さん用にご活用くださいルンルン