L1クラスはキラキラ"パターン当てクイズ"キラキラ

みんな理解が早い💨
こんな知恵クイズを幼稚園や保育園でやったことあるのかなはてなマーク
問題も上手に作れてました爆笑




そしてワークシートtime鉛筆
今日のお友達は、単語の頭文字を絵の下に書きましたチョキ

お父さんdaddy→ドゥ、ドゥ、d
お母さんmommy→ムゥ、ムゥ、m
という具合にフォニックスを言いながら書いていきます。
ラブラブ



そして今日の最後はL4クラス音譜
"car"から始まる連想クイズニコニコ

最後は、これらの単語をぜーんぶ使って作文です。

👧My bag is old,so I want a new one.
(私のカバンカバンは古いので、新しいカバンキラキラのが欲しい)
👧I ride a train,and then go to U.S.J.
(私は電車に乗って、USJエルモにいく)


など文を繋げることが出来るようにもなってきましたアップ


このクラスでは今年の3月から学習をスタートしたお友達が、すでに1月の英検5級受験を目標に頑張ってますビックリマーク


分かるって楽しいキラキラおねがいキラキラ