今日は玉川町通り商店街主催の『まち塾』をABCで開催しました照れ


教室では見ることのない、スーツ姿の男の人達を見て緊張ぎみな雰囲気でのスタートあせる

北國新聞社📰さんの取材もありましたカメラキラキラ


今回は、いつも月1回90分で行っているアドバンスクラスを50分間の短縮版にして行いましたビックリマーク


以前、ABCのアドバンス生も楽しんでくれた『taste味覚』をテーマにした内容です。
写真には撮れませんでしたが、目隠しをして『味当てクイズ』👅もしましたよウインク



レッスンの最後には緊張も解けてたくさんお話したり、笑顔が見られてよかったです爆笑音譜



今日は遠方の白山市や粟崎町からもお越しくださり、新しくお2人がアドバンスクラスの新しい仲間に加わって頂く事になりましたキラキラ


楽しんで頂けて嬉しい限りですお願い
来月から教室でお会いできますことを、楽しみにしていますラブラブ