今日のL1クラスは、お休みがありプライベートレッスンになりましたビックリマーク

レッスンの途中、年少さんの女の子が、先生役になってクイズを出してくれるというのでやってもらいましたラブラブ


年少さん(4才)にとって、クイズを出すことは日本語でも難しいはずですが、英語でちゃんと掛け合いができてますアップ


体全体で表現してくれてるのが、なんとも可愛いらしいですラブ音譜


幼児期も学童期も、間違いを気にせずに自然にのびのびと英語を使えることが理想キラキラ


頭で訳すことなく
必要な時に
英語のスイッチが入り
表現できるアップ


ステキキラキラ


みんなは将来何になるのかなラブラブ
『英語を使える』ことは近い将来できるであろう夢を大きくサポートしてくれます虹


まずは日々の10分の宿題がんばってウインク
その積み重ねが半年、1年後に大きな差になってみんなの力になるよ!!