来週は、4月~9月上半期の復習testしますよ~ウシシ

今週みんなに進み具合を聞いてみると、復習testに向けてちゃんとお家で練習してくれているみたいです音譜

今日は例としてL1クラスの復習testをご紹介しますビックリマーク


↓こちらは4月~9月まで、家庭学習に使ってきたカード。
文字に線を書いているのは、ノートに文字書き&読み練習するための補助線です。
文字書きやってみたいみんなは、お家の人に書いてもらってねウインク
1ページ書いてくると1スタンプ、その文字が読めると、また1スタンプもらえるよ~音譜



↓こちらはカード読みのチェックリスト✔️
4、5月にやったのは読めなくなってたりするよねびっくり
子どもは覚えるのも早いけど、忘れるのも早いのであせるちゃんと復習しておきましょう!


幼児のみんなは、step2までできていればOKばっちりですキラキラ
小学生のお友達は、文字でも読めるものがあるかな?
少しでもいいので分かるように練習してみましょうビックリマーク


来週のtestでは、無作為で出題して80%以上理解していれば合格です合格
合格者には、gold sticker🥇とスタンプ5個をプレゼントします照れ

みんなやってきてねビックリマーク