L1クラスでは、ブログの宿題例を見て、お家でやって来てくれているお友達がいます音譜
それに加えて、オリジナルの自己紹介ノートも作ってきてくれましたラブステキキラキラ
4月から続けてもらっている、お家での会話練習唇
毎日やっていると会話だけでなく、いつの間にか、みんな文字まで読めるようになってますアップ
この夏から始めたお子さんまでもが読めてるなんてキラキラ

↓みんな年中さんですビックリマーク
子ども達って。す、すごいポーン

↓L2クラスニコ
この6月から通い始めた、5年生のリーダー達が皆をまとめてますキラキラ
このクラスはご褒美のスタンプ※をかけて、いつもゲームが盛り上がりますニコニコ
(※スタンプをためると、3月のshopping lessonで好きなプレゼントと交換できますプレゼント)

今日はカードを使った『英作文ビンゴ』
Sheを主語にした時の、動詞の変化(3単現のs)を繰り返し練習しましたキラキラ




↓最後は、L4/5級クラス音譜
3月からスタートした6年生の生徒さんも、英作文ができるようになって、5級受験に向かって頑張ってますお願い



教室に入学してまだ1年も経っていないみんなが、メキメキグー力を付けてますラブラブ