今日の午前中は、2才の女の子の体験レッスンのご予約ニコニコ

この教室から車で30~40分かかる河北郡津幡町からお越し頂きましたキラキラ
体験レッスン後は、お家からの距離を心配されていましたが、今月からABCの仲間入りをしてくださることになりましたラブラブ


グローバル社会の中で、英語が使えて当たり前の世の中になってきました。
また、東京東京タワーオリンピックを境にそのスピードももっと早まるだろうと感じます。


英語が使えると、活躍できる場が広がりますアップ

みんなが習っている、ピアノ🎹でも、水泳🏊でも、バレエバレエでもサッカーサッカーでも野球野球でも。
お医者さんでも、科学者でも、社長さんでもキラキラ


大きくなって、英語を使えることが当たり前になっていれば、
好きな事をもっとやりたいビックリマーク
と思った時にみんなの背中を押してくれますニコ

きっと、その時初めて『英語やっててよかった~音譜』と思えるのかなと思います。


幼児期から、英語教育を始める利点は
カギきれいな発音が身に付くこと
カギ英語の語感が身に付くこと

日本に居ながらにして、これを身に付けるには4才までにスタートされることを私はオススメしていますビックリマーク


理由は
もやもや7才が絶対音感を身につける臨界期と言われている…
もやもや小学生になると学校の勉強で忙しくなる…


もちろん、小学生になっても英語の勉強はできますが、上の2つのカギカギの能力をいえば、7才までの幼児期の方が確実に、苦労なく身に付くことを生徒さんや息子を見ていて実感していますアップ


迷っていると、すぐに子どもは成長します。
始めるなら、幼児期がオススメですよ音譜


生徒さんも、残念ながら通っているだけでは、思うような成果はつきませんあせる

毎日のCD聴覚耳学習、繰り返し🔁学習が重要です。


毎日5分~10分、コツコツ学習頑張りましょう爆笑