L1クラスにはもう1つ、CDを聞いてカード読む宿題が出ています。

これは、1ヶ月ごとにターゲットが変わっていますが、毎日CDを聞いて読む習慣がついている子は、3週目辺りからカード無しで読んでますキラキラ

もっと、チャレンジしたい!
書くことが好き!
という皆はこちらをチャレンジしてください爆笑
カードの単語を書いて、読みます❗
カードの1~10の並びを入れ換えて読んでもらうのがミソウシシ

これはなかなか高度のようで、ビデオの5才の息子はなかなかできず、くやしくて泣いてましたえーん

でも、ご褒美スタンプが欲しくて、2日がかりでできるようになりました。
スタンプの為にこんなに頑張れるなんてお願い
貴重な時期ですキラキラ

みんなも
カギノートに書いてきたら 1スタンプ合格
カギそれが読めたらまた 1スタンプ合格
2スタンプ合格合格もらえるよ!
やってみてね~爆笑