働いてた頃は、お金は有ったけど寝る暇もないくらい時間なかった
でも、今はその間逆
時間もてあまして、お金はほとんどない(`Δ´)
次就職する所は絶対残業は1~2時間程度がいいな
年間の休日は100日程度がいい
まあ叶うかどうかはわからんけど。。
今はとにかくお金がないから早く就職して親への借金返済しやな
世の中お金と時間とタイミング
良い人悪い人の見分ける目が欲しい
本間に失望したわ、そんな人やないと思ってたのに
フットサルどうしようかな
でも、今はその間逆
時間もてあまして、お金はほとんどない(`Δ´)
次就職する所は絶対残業は1~2時間程度がいいな
年間の休日は100日程度がいい
まあ叶うかどうかはわからんけど。。
今はとにかくお金がないから早く就職して親への借金返済しやな
世の中お金と時間とタイミング
良い人悪い人の見分ける目が欲しい
本間に失望したわ、そんな人やないと思ってたのに
フットサルどうしようかな