働いてた頃は、お金は有ったけど寝る暇もないくらい時間なかった
でも、今はその間逆
時間もてあまして、お金はほとんどない(`Δ´)


次就職する所は絶対残業は1~2時間程度がいいな
年間の休日は100日程度がいい
まあ叶うかどうかはわからんけど。。


今はとにかくお金がないから早く就職して親への借金返済しやな
世の中お金と時間とタイミング


良い人悪い人の見分ける目が欲しい
本間に失望したわ、そんな人やないと思ってたのに


フットサルどうしようかな
自分がこのチームに入ったときのポジションはセンターだって
そこから半年くらいして自分の意見で内野をやりたいと監督に相談した

で、自分はコントロール悪いからセカンドを希望して
今は、セカンドの練習をしてます

少年の時からほとんどが外野だったので、捕球するときの姿勢がどうしても外野の癖になってて
腰が高くなっているのが今の問題点・・・
あと、ファーストへの送球もなんか内野らしくない笑



いっぱい練習して頭よりも体でおぼえささないといかんね