2022年7月26日  ·
プライバシー設定: 公開
久々に遭遇
あっ ポッキー配ってる 貧乏人はくれる物は貰う
アンケートです
別に暇だしそんくらい
そこにつけてあるオレンジのシールを貼ってください
ああ~ 普段飲んでる飲み物は?
水 お茶 コーヒー ・・・・
昨日ここに来ました? 昨日これをタダで差し上げてたんですけど
ん?
あっ ウオーターサーバーね
それはいらない
えっ 水道水から直接飲んでいるんですか?
いらない
直接飲んでるんですか? エ~
そんなにトロ層に見えましたか?お姉さん
久々にそんなくさい演技見た
うちは高層マンションでもないし
最近の水道水は 結構うまいんですよ ご存じないか?
どうでもいいや いらない
・・・・
いらない
。。。。。。
いらない
結局 サーバータンクのカートリッジ水契約の押し売りね
新鮮だわ その臭い演技
そんなにドンクサく見えたのかしら
いらない
もう~ もう少し暇なら もう少し遊んであげたけど
ちょっとお疲れ ポッキーあんがとね
じゃ バイナラ
いい見世物みたは(笑) あまりに臭いです その演技