潜在意識を刺激すること〜トッチの場合 | 自分らしさを認めて地球遊びを楽しむ♡佐藤ともえ(とっち)のブログ

自分らしさを認めて地球遊びを楽しむ♡佐藤ともえ(とっち)のブログ

TCカラーセラピーマスタートレーナー&ドテラWA
幼子3人の母。好奇心旺盛なあまり手を出してきたことは数知れず。三日坊主だったことも人一倍!そんな私が、講師業をお仕事にするまでに至った経験や、ずぼらな私でも続けていられる心と体を元気にする方法をお伝え❤️

いつもお世話になっている

白羽さんの記事を引用します。

元学校の先生というから、やはりといいますか

人に伝えるのがお上手だと思います。

いつもわかりやすいんです。

説明も、意見を述べるときも。

リブログ先では

トッチが伝えたいことをわかりやすく書いてらっしゃったので、

恥ずかしさも外聞も気にせずリブログさせていただきます!!!(笑)

うらやましい…文章力をアップしたい…あはは


流れ星流れ星流れ星

答えは自分が持っている。

逆に、他者から決められても

納得はしない。

応えは自分の中だから。常に。

 

でも、潜在意識を引き出すって

けっこう難しい。

 

そんなときに必要なのが

ツール

 

潜在意識を刺激する一つのツール、

それが

ボイジャータロットじゃないかって思います。

 

ほかにもいろいろありますよね、

その一つが私もやろうとしている

未来バキューミングであったり

カードであったり。

 

はづきさんのカード講座でも

カードはとっかかり、ツールにして

潜在意識にアクセスするって

言ってました。




流れ星流れ星流れ星



ほんとにそうだなーっておもいます!!!

潜在意識にアクセスするために、私は

寝る前に瞑想するとか

深呼吸するとか

皿洗いするとか(最近のオススメ)

カードをひいたり

ペンジュラムを使ったり

メモリーオイルの香りを嗅いだり

カラーセラピーしたりしてます。


そして、自分では煮詰まってしまうとき、
ぐるぐるわからなくなってしまうとき、
誰かに背中を押して欲しいときは
人にお願いしたり、そうしたいと思ってます♪

最近では、バキューミングやカードリーディングなどをしていただきました♪
 




そうやって、
自分の潜在意識とつながるようになると、
ふと
の精度があがってくる気がしてる♡



ふと、なんかきになる
ふと、なんかやってみる


やったときに、ふと、と、ふとがつながることがあって、
ビッグバンする。

その期間というか時間というかタイミングというか効果というか

そういうものがグラサン






 潜在意識ときくと、難しそうと思う方には
「なんとなく」「直感」「ピンとくること」でわかってもらえるといいな。





現在提供しているカラーセラピーでも、
潜在意識
直感
で選ぶことがだいじ。と伝えております。

そういうふうに選んでもらえるよう、

リラックスしてもらえるよう努めています。
(リラックス状態では潜在意識に繋がりやすいの!!!だから、気持ちいいことするって大事なの♪♪♪)


あなたの、なんだか気になっちゃう色を選んでみてね!
あなたの潜在意識を刺激するカラーが必ずあるよ(^O^)




あ、宣伝になってしまったニヤニヤ




そして、冒頭の白羽さんの記事にもある、
ボイジャータロットが、今ほしくてたまらない♡♡♡ほんとはこれがいいたかった!!(笑)

白羽さんの記事にも登場するAyaさんさんに、ボイジャータロットを生で見せてもらったのが初めまして(このときの右矢印カラフルお話会を振り替えって

そのあとカードを何枚か引いてもらう機会があり、ズキューンなメッセージだったのです。



そうこうしてると、ピリカさんもげっちゅされてたんだー♪



Amazonレビューを読んでますと、カードの意味が難しいんだろうなぁと思いますが

ボイジャーはコラージュ写真のカードが、おもしろい!

とにかく!!

ワクワク!!


物欲刺激されてますー(笑)




物欲にしたがって、キャスケットげっちゅ♡