梅雨が明け本格的な夏に突入だ晴れ

めちゃんこ暑いです魂が抜ける


明らかに食欲が減退していて、冷たい飲み物や果物ばかり食べてますオエー


昨日は午後から半休。

帰宅後シャワーを浴びてリビングでゴロゴロ三毛猫


これではいかん。

夏の土用に入ったことだし、なにかスタミナがつくものを…


実は前日、うなぎの蒲焼と肝を買っておいたのだよ

なんかプラナリアみたいだ昇天

出典:Wikipedia


きのうの晩ごはん

クローバーうなぎの蒲焼


さあさあ、お酒も飲んじゃいましょう!

キリン 一番搾り


うなぎなんて滅多に口にできません(`・ω・´)

美味しいーーー!(*゚∀゚*)


これ宮崎産でした。

1700円くらいした驚き


他にも中国産の安くてデッカいのもありましたけど、今回は国産にしました気づき

むう

50円引きの一番搾りは旨い(゚∀゚)

しっかりいただいて満足ですニコニコ飛び出すハート


このあと、急速に眠くなり

追加のお酒を飲むことなく寝てしまいました大あくび


食事の前に37℃のお風呂に2時間くらい浸かってたのですが、もうちょい温度高めの方が良かったのかもですうーん


お風呂の中で居眠りしちゃいまして。

そのまま溺れる人もいるらしいのだよね?昇天


気をつけたいです(゚∀゚)