キユーピーの株主優待でもらったパスタソース使うにっこり

キユーピー3分クッキング

パスタを手作りオイルソース しょうゆ&ペパ


お肉系は冷蔵庫に無かったから、プチトマトとピーマンを具にしてスパゲティを作ります星

できましたーーー!(*゚∀゚*)


きのうの晩ごはん

クローバーピーマンとプチトマトのスパゲティ


あと、サラダ

キユーピーの深煎りごまドレッシングをぶっかけていただきますラブラブ


うまぁ(゚∀゚)


優待でいただいた材料以外は、すべてイオンで調達したもの。なので、オーナーズカードで3%相当(100株保有)のキャッシュバックありキラキラ


株主優待に助けられてるなぁねー


庶民にはありがたい銘柄だ(`・ω・´)


ちな、お酒は飲みませんでした気づき


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


おとといの晩ごはん

鶏のもも肉買ってきたんだセキセイインコ黄

いつもはむね肉だから、ワイにしては珍しい。

生姜たっぷりの漬けだれを準備。

揉み込んでちょい寝かせる付けまつげ


片栗粉が少ししかなかったから、しかたなく小麦粉とミックスして揚げることにしたぶー

じゃんじゃんバリバリ揚げるメラメラ


うちが揚げ物するの珍しいんだよ。

滅多にしないわうーん

ちょい焦げた…えーん


…。


まあ良い真顔

焦げたくらいが美味しい。


おとといの晩ごはん

クローバー鶏もも肉の唐揚げ


お酒は

パーフェクトサントリービール


この日はなんか…思うところがあった

ひとりのごはんは気楽で良いけど、やっぱ誰かと食べるのもきっと楽しいおやすみ


鶏カラとくれば

サントリー 角


やっぱ角ハイだいねよだれスター

うんうん

焦げた唐揚げに合う!(゚∀゚)


唐揚げのお味はなかなか良かったわ。

お相撲さんの唐揚げレシピをパクったのでねキメてる

マツイウイスキー 山陰


このあとはじゃんじゃん飲んだリキュールロックグラス

ウイスキーもジンも全部濃いめです魂が抜ける

カティーサーク

バスカー(緑)

サントリー 翠

サクラオB&D サクラオジン オリジナル


サクラオB&D サクラオジン ホワイトハーブス 


うまうま( ・∇・)

ゴードン&マクファイル ディスカバリー

グレンアラヒー14年


この銘柄ってシェリー樽熟成のイメージが強いけど、これはバーボン樽熟成の加水版。

かなり美味しいよだれ

ザ・ウイスキーエージェンシー

マクダフ(2011)10年 51.8%


ゴチ!(゚∀゚)