宅配ボックスに荷物が届いていました気づき

おお。キミか!待ちかねておったぞ!

近う寄れニヒヒフヒヒ

コレコレニコニコ飛び出すハート

理研ビタミンの株主優待ですニコニコスター


スープたくさん入ってるね。嬉しいなぁ。

理研のスープ美味しいんですよ照れ


自腹でリピしたザクザクわかめも入ってる

マボちゃんもいつも通りだね。


あ、昆布だしが姿を消してるなぁしょんぼり


…。


ん?真顔


は!∑(゚Д゚)


ふえるわかめが無い!!!


なんでだよー

あれ看板商品じゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マジな話し、これ届く3日前に乾燥わかめ切らしてたの。でも、もうすぐ株主優待が届くのわかってたから買わなかったのにぃぃぃ(´Д` )


…。


まあ良い真顔


諸行無常よね。

うちはBセット。100株を3年以上保有してますニコニコ

前回はこんな感じでした下差し

『理研ビタミンの株主優待』宅配ボックスに荷物が届いていましたおお。これは…理研ビタミンの株主優待です半期に一度いただけます3月権利分はこんな感じでした『理研ビタミンの株主優待&きのうの…リンクameblo.jp

ちな、理研ビタミンの株主優待は年に2回。

1年前はこんな内容でした下差し

ふえるわかめ復活希望です!


理研ビタミンさま

美味しい贈りものありがとうございますおねがいマタクダサイ