久しぶりにコンビニのお惣菜で飲むことにした気づき

きゅうりと玉ねぎ以外はコンビニで買ったもの。

クローバー鶏レバー煮

クローバー焼き鳥(タレ)


お酒はビールにしましたニコニコ

キリン 一番搾り 糖質0


大ジョッキに500mlを2本入れてこんな感じ。

1350mlくらいがちょうど良いかもです。

サラダにはキユーピーのドレッシング(試供品)かけて食べました。

大ジョッキの良い点はお店で飲んでる気分になれることかなうーん


短所は重すぎて片手で持てないことだわ恐竜くん

両手で持ち上げなきゃ無理ですショック

飲み干すイヒ


つぎ!

サントリー 白州ハイボール缶


新しいやつ売ってたから飲んでみた。

前回よりスモーキーさが穏やかに感じましたにやり

美味しいです。

クローバーカニカママヨ


さて、そろそろ飲み方変えようか

シグナトリー カスクストレングスコレクション

ベンリネス(1996)26年 56.7%


うまぁ(゚∀゚)


さらなるアテ追加する

クローバー生ハム


コンビニは便利だけれど、やっぱ高いあせる

毎日コンビニ飯の生活って、わたしからしたらセレブな人がするものだって思ってしまうねー

シグナトリー カスクストレングスコレクション

グレンキース(1993)29年 54.3%


先月ウイスキーエクスチェンジから仕入れたボトル。

大安売りでした笑い


桃とか、パイナップルとかの濃いフルーツ味が感じられて美味しいよだれ

やっぱキース好きだわドキドキ


そろそろ〆

スピリッツショップセレクション for LMDW

グレンキース(1992)27年 48.4%


こっちも上品なフルーツっぽさがあるけど、白桃っぽい感じもする。

そして、1993年と比べて線が細く感じられるのだけど、それは開栓して時間が経過したからか、それとも6%程度の度数差からくるものか…。


んー。

わたしにはわからん真顔


何にしても美味しかったので満足ですニコニコ飛び出すハート