ゆうパックが宅配ボックスに入ってました郵便局

三越のパッケージキョロキョロ

その中身は…

東海カーボンの株主優待、「まぼろしの味噌」でした!爆笑


ひとパック700グラム×3つ

熊本県産だそうです気づき


案内は先日届いてましたバレエ

数ある優待品の中からこれを選んだ理由…


忘れたえーん


たぶんその時、真面目に料理しなきゃとか思ってたのかもですねーあせる


お味噌汁たくさん作ってモリモリ食べたいです!(`・ω・´)


東海カーボンさま

いつもありがとうございますおねがいマタクダサイ


ちな。

いまのところ保有は100株。

そして、現在の東海カの勇姿はこちら下差し

…。


東海カーボンさん?

ちゃんと息してますか!?アセアセ


先生!

東海カーボンさんが息してません!!!恐竜くん


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


きのうの晩ごはん

クローバー鶏唐揚げ甘酢なんとか

クローバー旨辛ごぼう

クローバー酢のもの


スーパーのお惣菜に頼ったおやすみ


お酒は1本だけ

キリン 晴れ風


麦芽100%のビール好きだわハート

好き嫌いは別れるかも。プレモル好きな人は好きかもです。


早い時間帯に飲むお酒は美味しいですチュー

きのうはこれでお開きにしましたけど、今宵はもう少し飲みたいです(゚∀゚)