ビックカメラから株主優待が届いた気づき

お買い物優待券2000円分だニコニコ飛び出すハート

前回もらったのと合わせて5000円分。

5/31までに絶対使わなきゃあせる


やっぱお酒買うかなー?(゚∀゚)


ビックカメラさま

いつもありがとうございますおねがいマタクダサイ


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


きのうの晩ごはん

クローバー鶏ハラミの生姜焼き


お酒はやめとこう

アサヒ ヘルシースタイル


ノンアル。

これはこれでいける星

ハラミうまぁ(*゚∀゚*)


とりあえずなんでもかんでも生姜焼きにしとけばええって思ってる


うち生姜大量消費するから、デカいチューブ入りのやつしょっちゅうなくなります魂が抜ける


そして食後…

エリクサーディスティラーズ レトロラベル

ベンネヴィス(2012)9年 57.5%


PC触ってたら飲みたくなってしまった。。。
まあいいか泣き笑い

贅沢ハイボールだけあってかなり美味しいよだれ


もう一杯だけ

ラフロイグ10年


ボトル空いちゃったから、ニューボトル開栓リキュール

ラフハイ美味しいなぁよだれ


なんかこれで勢いがついてしまった…恐竜くん

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

マクダフ(2006)16年 62.7%


開栓してどのくらい経過したかね?うーん

確実に風味変化してる。角が取れてきたと思うな。

わたしみたいな素人でもわかる。

印象は良化傾向晴れ


2杯飲んだ。

ロングモーン18年


まあハート上品なお味デレデレ

このボトルは終売と聞いた。後継ボトルはリリースされてるらしい。


2杯飲んだ。


アテ追加する

クローバー出汁巻き卵


へたっぴだから焦げたえーん


…。


まあ良い真顔


焦げたくらいが美味しい。

A.D.ラトレー カスクコレクション

マクダフ(2006)13年 55.1%


棚の下から2番目。

奥の方に埋もれてたマクダフ。


地震対策で置き場所変えまくった結果、何がどこにあるのがよく分からなくなったぼけー

このマクダフめちゃお安かったのに、めちゃ美味しかったんだ。今も変わらず美味しい🤤


ラトレーって、お安くて美味しいボトルが多い印象。たまたまワイがお迎えした子が優秀なだけだったのかもだけれど、コスパ良すぎイヒ


あの1988年タムナヴーリンだって、あのスペックであの価格はありえん。いま近いの探したら法外な価格になっていて鼻血出そうになったオエー


感動して3杯飲んだデレデレ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先生!
ポーラさんが息してませんオエー

資生堂さんは頑張ってるのに、ポーラたんマジどうした?宇宙人くん


ひょっとしてチャイナ?

この子、中国情勢への感応度めちゃ高めな印象です。


んー。

景気後退が著しいとか、公務員の給料遅滞とか

いろいろ聞くけどね。


わたしにはよくわからん(´・ω・`)


ガッツリ含み損でどうしようもないから、配当と株主優待もらいながら、ひっそりと暮らしていきます凝視