コメダから株主優待と株主総会の招集通知がきた晴れ

ワイは継続保有だからKOMECAの送付はなく、ポイントチャージしてもらえる照れ


去年はこんな感じでした下差し

残念だけど今年も総会には出席できないショボーン


なので、スマホで議決権を行使しておきました。これでさらに500円分のポイントもらえる(*゚∀゚*)

招集通知はペラッペラのやつになってたキョロキョロ

詳細はスマホで見てね、って感じか。

個人的には歓迎かな?うーん


残ってるコメカポイントを消費すべく、近所のコメダへ歩いていく走る人走る人走る人

モーニングに間に合ったニコニコ

地元の神社にお参りしてからのコメダだったから、喉乾いてたし。アイスコーヒーで喉を潤すデレデレ

食べかけ笑い泣き


いつものように餡子を選択。

パン食べるの久しぶりだなー

支払いは株主優待のポイントで。

6/1にポイントがまたチャージされるし、ご馳走になってばかりだわニヒヒ


コメダさま

いつもご馳走さまですおねがいマタクダサイ


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


きのうの晩ごはん

クローバー白身魚のフライ


これ、スーパーの惣菜です。

ちょい楽させてもらった気づき


お酒は久しぶりの

サントリー 白角


ああぁ

サッパリして美味しい🤤

サラダドレッシングはキユーピーの焙煎ゴマドレにヨーグルト、アマニ油を混ぜたもの。


白角ほとんど一気飲みだったのでおかわりする

サントリー 角


これも一気飲みだった昇天

マツイウイスキー 山陰


樽の香りがめちゃ強くて、ハイボールにすると濃口の食事にあうんだ。これもドライ・サッパリで蒸し暑い日にぴったり。


つぎ!

デュワーズ8年フレンチスムース


1:2くらいの濃いめで作ると美味しいよだれ

ほのかに青リンゴっぽい香りがする。


ただ、りんごの風味については過剰に期待しない方が良いかなえー?


わたしは好きだけど。

インチガワー14年


うまぁ(゚∀゚)


あ。あれ飲もうか

ザ・スコッチモルトウイスキー・ソサエティ

グラスゴー(2016)6年 50.0%


この時期、5月から6月にかけて、スコットランド各地の蒸留所でウイスキーフェスが開催されるそう。アードベッグもやってる。


ソサエティもこの時期にボトルを何種類か用意していて、これもその1本。去年のやつだね。


強いバニラ香と濃厚な甘み。そして最後の軽い苦味。

たしかにクレームブリュレだと思ったアセアセ


若いグレーンだけど、かなり美味しいです酔っ払い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


このあとまた結構飲んでしまった。。。

味わいながら飲んでるけど、ちょっと量が多いわ宇宙人くん


むー


困った困った{emoji:200_char3.png.恐竜くん}