コメダ珈琲へ行ってきたコーヒー

うちから歩いて行ったのだけれど、途中から雨がじゃんじゃんバリバリ降ってきて、下半身がびしょ濡れになってしまった(´Д` )

いろいろあって悩むちょっと不満

コメダさんのメニューは実物の方がやたらデカかったりするので注意が必要。食いしん坊のお友だちのみなさんには最高かもです晴れ

ガッツリ食べるって気分じゃないなぁえー?

普段はスイーツとか食べないけど、たまには食べてみるか。

あ。いや。

こういうのも食べたいわ酔っ払いオイシソー

んー


どうしよう。株主優待でいただいたコメカポイントはトータル2500円分ある。

おぱんちゅうさぎのシロノワールが気になる照れ


でも、ワイのキャラではなんかそぐわないえーん

それはそれとしても、あのおぱんちゅの気の毒な感じが好きではある(笑)

結局クロネージュのデザートセットにしたニコニコ

前も食べたよねうーん

プレミアムコーヒー ソフィア


せっかくだし、ちょいお高めなセットにしたニコ

暖かい生地と冷たいソフトクリームデレデレ

全部食べ終わっても、必死にお皿に残ったクリームとシロップをスプーンですくって食べてましたニヤニヤ


うちなら絶対お皿舐めてる真顔ゼッタイ

コメダの豆めちゃ美味しいですニコニコ飛び出すハート


この日のお支払い

1400円は株主優待でいただいたコメカポイントから支払いました気づき


まだ残り1000円以上残ってるので、また早めに伺ってゴチになりたいです(`・ω・´)


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


飲み終わったウイスキーの最後の数滴を集めてますほんわか

マクダフの空瓶に集めてるのはモルトのみ。

これだけ貯まってきましたキラキラ


ちな、バーボンはバーボンだけ。

ブレンデッドはブレンデッドだけで集めてます星


どんなお味かなー?

いつか飲むのが楽しみですおねがい