3月度に取得した株主優待実施銘柄


3167 TOKAIホールディングス

3863 日本製紙

4526 理研ビタミン

4917 マンダム

7893 プロネクサス

8591 オリックス


9432 日本電信電話は継続保有要件があるので、たぶん外れてると思う。ただ、サブ口座で保有していた時期があり、どうなるかわからん。dポイント欲しいニヒヒ


3863 日本製紙はクロスした。でも復配したらしいので、次から普通に買って良いか。


オリックスはこれで最後の優待かあぐすんシクシク


日本取引所グループやアルコニクスは去年の9月に勘違いで長期保有を切ってしまった。本当にもったいないことをしたわ( ;∀;)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月の権利落ち日に3月銘柄の住友化学が仲間入り。

????

なんで?

注文出してたの?全然記憶にない。


…。


まあ良い真顔


ちな

このままいけば4月の株主優待銘柄は2銘柄のみ


2593 伊藤園

25935 伊藤園第1種優先株式


毎年5月は伊藤園の権利を取り続けてるけど、ダブル取得は初。両者の違いは議決権の有無と配当額。

優先株は議決権がない代わりに、普通株よりも配当額が高い。優待はどちらも同じ内容。


ガッツリ含み損で草恐竜くん


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


いまはできるだけ夜8時に就寝。朝2時半起床を心がけてます。できなくてもそれに近づけたいです。

お風呂入って晩ごはん食べる余裕がなければ、プロテイン飲んで寝ますぐぅぐぅ