木曜日の晩ごはん

クローバーオートミール


わたしがわかめを毎日食べるようになったのは、間違いなく理研ビタミンの株主優待がキッカケ凝視

朝昼晩のどこかで必ず食べてますおやすみ

ちな、この日の晩ごはんはこれだけ。お酒はなし無気力


金曜日の晩ごはん

クローバーいなり寿司

クローバー鶏の唐揚げ


お惣菜コーナーを頼りました真顔

このハイボール。たぶんベルズだと思うえー?


別室のPC前でご飯にしました。リビング以外でご飯を食べるのは珍しいことですセキセイインコ黄

お稲荷さんがジューシーでしたラブラブ


美味しいーーー!(*゚∀゚*)

キリン 陸


アテ追加する。

クローバーじゃがりこ


ああ、そうそう

令和5年度の確定申告この日にdone!

最終日とか遅すぎでしょあせる

去年は2/14に済ませてますねーあせる


マイナンバーカードに連携しとくと秒で終わると思うなうーん

来年はそうします。設定は終えました星


もうちょっと飲んじゃおうかイヒ

アードベッグ コリーヴレッカン


こんな感じで飲み始めたら、いつもと変わらん。

この頃にはYoutube観てました(笑)

アードベッグTEN


そろそろ〆

グレンロッシー10年


花と動物シリーズのなかでも安値なロッシー。

たぶん人気がなくて…えーん


ま、わたしみたいなロッシー好きには都合が良いです。


つか、わたしが好きな銘柄って、たいがい人気ないからお求めやすいものが多い気がしますねニヒヒ


きのうの晩ごはん

クローバー青梗菜のニンニク炒めメラメラ


週末ですし、ニンニクマシマシにしました気づき

青梗菜食べやすくて美味しいよだれ


お酒は

サントリー 白州ハイボール缶


賞味期限が3月なのですよ魂が抜ける

あと1缶あるので、今月中に美味しくいただきたいです。


在庫的には、山崎ハイボール缶があと2本。

白州ハイボールのシェリー樽のやつが3本。


どれも美味しかったなぁニコニコ飛び出すハート


ゴチ!(゚∀゚)


オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


新しいことを学んでると、いままで無かった知識がどんどん自分の中に流入するのを感じられて楽しいですキラキラ


ただ、没頭すると周囲が見えなくなる昔からの悪い癖があるので気をつけたいです。ごはんもきっちり食べて、お酒もしっかり飲みたいと思いました。


この1週間で体重が2キロくらい減ってます魂が抜ける魂