結局10本上回っちゃいました恐竜くん

 

2月購入分

※入荷ベース

 

1. ニッカ セッション

2. デュワーズ12年(在庫)

3. ジョニーウォーカー レッドラベル(在庫)

4. クライゲラヒ(2003)18年【SMWS】

5. ベンネヴィス(2012)9年【エリクサー】

6. クロフテンギア(2009)12年【キングスバリー】

7. グレンリベット12年(在庫)※200周年記念ボトル

8. バランタイン12年 × 2本(在庫)

9. コンシエール

10. クランマクレガー

11. サクラオB&D 戸河内 ※シングルモルト

 

合計12本

 

ニッカのセッションはおひさですニコニコ飛び出すハート

 

デュワーズ12年は新ボトルに移行中で、2月に買ったものは旧ボトル。なんか味も変わってるらしいです。

 

あと、バランタイン12年はこの春(3月か4月?)をもって終売。まだたくさん売り場に並んでいるうちに2本買っておきました。

 

いまはすっかり売り場から消えちゃってます魂が抜ける魂

つか、すでにプレ値で売られていて唖然としました(ㆀ˘・з・˘)スネチャウ

 

んー

 

確かにお手軽な値段で美味しいのだけれど、プレ値で買おうとは思わないなぁえー?

 

3月はニッカの余市、宮城峡、サントリーの白州12年が定価か、それに近い価格で見つかれば買うと思います。4月から大幅に値上げされるのでね。

 

でも、見つからなかったら縁がなかったと思って諦めます恐竜くん