お昼ごはんはあそこで食べよう(`・ω・´)

見えてきた。

肉の万世本店気づき


このお店で10回以上はお昼ごはん食べてます。自腹は2、3回かなぁ?うーん


いつもここが好きな上司に連れてきてもらってたのでね。なんか懐かしいわ。


最近ご無沙汰でしたが、近々店じまいするって聞いたから来たのぐすん

お客さん多くてね、20分くらい待ったかなうーん

男女問わず、おひとりさまが多い印象でした。

メニュー見る。

ここには載ってないけど、生姜焼きがめちゃ美味しいの。きっとこれまでに一番食べたメニューだと思うなウシシ


結局これにした下差し

クローバーハンバーグと国産牛カットステーキランチ


ハンバーグは120gと180gが選べます。


ま、当然180gを選んだがね真顔

うわぁおねがい


いつもはこんな豪華なメニュー選びませんからね。

今日は特別だ!

クローバー豚汁(飲みかけ)

お肉はミディアムレアでお願いしましたニコニコ飛び出すハート

クローバーランチビール(飲みかけ)


まあ飲むよね(笑)

キンキンに冷えてましたよよだれ


よく連れてきてくれた上司がね、ランチビールは飲んでも構わないんだよ、って教えてくれて。


へぇ、そんなもんか!(゚∀゚)


って新人ながら思ってたら、本当は全然そんなことなかった爆笑


まあ、バレんかったらええって思ってる。


もっとも、いまはお弁当がメインだから、もうそんなこともありませんけどねにっこり

ゴチ!(*゚∀゚*)


この日はお腹いっぱいで苦しくて、晩ごはんほとんど食べられませんでした魂が抜ける魂