1/23 +2,807円


●取引した銘柄●

☆住友金属鉱山


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


鰤の立派なアラが2割引きでした気づき

炊いてアテにしましょうか。

できましたー(・∀・)


きのうの晩ごはん

クローバー鰤のお造り(2割引き)

クローバー鰤のあら炊き(2割引き)


お酒は…あの子にしよかにっこり


はい!ご指名でーすひらめき

ニッカ 余市


むぅ

ピートがしっかりきいて…


うまぁ(゚∀゚)

2割引きのシール貼られたあと、百戦錬磨の主婦の皆さん(推定)と軽く争奪戦になりました(笑)


できるだけお腹の身が欲しかったのでゲットできて良かったニコニコ飛び出すハート

相変わらず脂が凄い!驚き

しかも、2日連チャンで鰤のお刺身とか贅沢すぎるあせる

キリン 陸


陸の風味があら炊きに合う気がするうーん

なにが凄いって、腹身がめちゃ立派なの。

しっかり脂がのっていてね。

鰤の皮好きです❤️

たまに照り焼きの皮を残してるかたがみえて、なんか居た堪れない気持ちになってしまうショボーン


家族が残したやつなら、ソッコーで食べちゃうけどね。知らない人のを食べたらヤバい人に認定されかねないしさ魂が抜ける

マノックモア12年


ほとんど飲んでないボトル。

なんか酒粕みたいな風味がするわえー?

2杯飲んだ(゚∀゚)


ラスト

ブラックアダー ロウカスク

ベンリアック(2008)12年 57.7%


これも2杯飲んでお開きにお月様


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


今日は帰宅が遅くなった(´Д` )

ブリのあら炊きの残りをアテにして、サクッと飲んで早く寝たいです{emoji:392_char3.png.バレエ}