新年1発目の投稿がお酒の記録とかアレですけど魂が抜ける


ここにいらした皆さまにとっても、2024年が素敵な1年になりますよう、心からお祈りしています昇天


12月購入分

※入荷ベース


1.ラフロイグ10年(在庫)並行輸入品 alc.40%

2.タリスカー10年(在庫)

3.グレンバーギー(2000)21年【ハンターレイン】

4.カンバス(1988)30年【ダグラスレイン】

5.アードベッグ アナモルフィック

6.デュワーズ8年イリーガルスムース(在庫)

7.デュワーズ8年カリビアンスムース(在庫)

8.アードベッグ ウーガダール(在庫)

9.アードベッグ コリーヴレッカン(在庫)

10.アードベッグ アン・オー(在庫)1000ml

11.ポートシャーロット10年(在庫)

12.バランタイン12年


合計12本


ほとんどが定番品の在庫補充って感じです。


ラフロイグの並行輸入品はミスって買っちゃっいました。でも、日本向けの43%バージョンとの飲み比べができそうですニコ


あと、カンバスはグレーンウイスキーの入門ボトルとしてお迎えしました。1/1に新年1発目の晩酌を飾る予定だったのに、ワイがインフルになったがために持ち越しです恐竜くん

今晩開栓する予定だった子たち上差し


2024年の飲み初めがいつになるのか…

まだ見当もつきません泣き笑い


中途半端な体調で飲んだら、しっかり味わえないし、お酒がもったいないのでね。


しっかり治して飲み初めといきたいところですニコニコ