帰宅するとルンバが息絶えてました魂が抜ける魂

20分くらい稼働後、充電が切れたようです🪫

原因はステーションのコンセントをわたしが引き抜いていたこと。。。


それが原因で充電量が少なくなっていた上に、ステーションを認識できず帰られなくなったみたいショボーン


ルンバ許せ。

全てワイのミスが原因だ笑い泣き


…。


まあ良い真顔


コンセント入れたら生き返ったし( ・∇・)


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


きのうの晩ごはんは写真ありません。

うどん啜って寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

冷凍うどんね。トップバリューの。


お酒も飲みませんでしたショック


もう、眠くて眠くて大あくび

お風呂あがったら何にもしたくなくなりました。


なんにせよ、年末は好きなだけ飲めるし

無理にいま飲むことはないのでねウインク


ちな、うどんはわかめマシマシの月見です。

わかめは当然、理研ビタミンの株主優待のもの。


わかめ毎日食べてますニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週のどこかの晩ごはん

クローバー野菜炒め


ご臨終直前の白菜を救出するため作りました気づき

あらかじめ水に浸けて復活を期待する(`・ω・´)

どこまで復活できたのか、わたしにはわからん。


その他の具材は、玉ねぎ、長ネギ、豚こま(カナダ産)。豚こまは下味つけて、片栗粉でコーティング。

この野菜炒め。逝きかけの野菜を救出するのにちょうど良いの。簡単で美味しいし。


この時のお酒はこれ下差し

キリン 氷結無糖グレープフルーツ


無料引換券でいただいたモノ。


やっぱりタダ酒は旨い(゚∀゚)

トロミがついてるのも好き。

小学校の給食のパクリなんだニヤリ


うちの小学校に給食センターが併設されてたのでね。アツアツの野菜炒めが大好きでしたニコニコラブラブ


このあとのお酒

ジョン・バー ファイネストブレンド


つぎ!

デュワーズ12年

サントリー 響 ブレンダーズチョイス


なんかロックでも飲みたくなったねー

ロックグラスで冷やして1杯。

来年は素敵なロックグラス手に入れたいですおねがい


つぎ!( ゚д゚)クワッ

ワイルドターキー ライ


ああ、ライウイスキー美味しい🤤

メーカーズマーク46


そろそろ〆

ホワイト&マッカイ(2ショット分)


このお酒はロックがめちゃ美味しくて、それに気付いてからはソーダで割らず、ロックで飲むようにしています{emoji:647_char4.png.おやすみ}