今年も残すところ、わずか10日かぁ無気力

早いわー恐竜くん


こないだ冬のボーナスをいただきました気づき

この時点で2022年の年収を上回ってましたが、素直に喜んでも良いものか。。。


物価がぶっ飛んでるし。

一見収入が上がっているようで、其の実そんなに変わってないのかもです魂が抜ける


…。


まあ良い真顔


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


スーパーでお魚を仕入れましたにっこり

チダイ(690円)


大きめのアジも690円。やっぱその日のセリで価格が変わるんだわ。

だって、こないだは390円だったしぶー


なので、今宵のKD食堂はチダイのお刺身です。


きのうの晩ごはん

クローバーチダイのお刺身


カンパイハイボールはこれだ下差し

サントリー 知多


実はスーパーに行く前は鰤しゃぶにしたかったの

だからお野菜も準備していたのだけれどね。


柵のブリ(ハマチ)が無かったえーん

せめてチダイで鯛しゃぶを、と思ったけど…

こんな小さな身じゃ無理ゲーでした笑い泣き


ちな、このチダイ

小さいながら卵持ってたから、翌日頭と一緒に煮付けにするつもりですウインク


ハイボールおかわりー!

ボウモアNo.1


最近、鯛の皮の美味しさに目覚めました晴れ

なんか、もちもちした食感もよいし。

美味しいーーー!(*゚∀゚*)


あ。有馬記念の投票わすれてました絶望魂

スターズオンアースちゃん、大外16番だわねあせる

イチローズモルト&グレーン


このボトルが空かない凝視

1年以上?もう2年くらいかな。

実は予備が1本あるのですが、あれはしばらく封印することになりそう。


積極的にソーダで割って飲んでいきたいですニコニコ


このあとは

クローバーレンチンカルパス


肉肉しいアテ食べながら

ゴッドファーザーを作って飲んでましたロックグラス

結局3杯飲んだかなうーん


甘いのダメなくせして、このカクテルは好きだったりします(゚∀゚)