こないだの鍋の素使って夕ご飯にします。

早い時間だから日差しが眩しいわー恐竜くん

クローバー旨辛鍋


具はカナダ産豚こま肉とお豆腐。白菜、エノキ。

豚こまはカナダ産が安くて美味しいよだれ


カンパイハイボールは2日連続の登板となる

デュワーズ8年イリーガルスムース


うん。美味しい😋

濃い味の鍋ものにも合う!


在庫買っときます。

人気ないから売り切れる心配はない(笑)

エノキは1パックぶち込みましたDASH!

うまうま(゚∀゚)


つぎ!

デュワーズ8年カリビアンスムース


再販されたカリビアンスムース。

大人気で売り切れた店舗が多いです。わたしが知る酒屋さんで在庫してるの、あと2店舗だけです。


ひっさしぶりに飲んだわ。なんか美味しいうーん

こんな味だったかな?

1年以上の放置プレイが効いたのか?( ・∇・)


んー

これなら在庫1本だけ買っといても悪くないかな。

ミツカンの鍋の素美味しいなぁ酔っ払い

なんとか作り方パクれないかしら?


ミツカンってさ

世継ぎ問題でなんか揉めてるとか聞きました。

あまりダーティなことしてると、企業イメージに傷がついちゃうのではないかしら不安


そろそろ新入りのアードベッグ飲もか

アードベッグ・アナモルフィック 48.2%


12/5の正午から売り出したボトル。

もう届きました気づき


さっそく飲んでみましたけど、甘いなぁって感じた。

香りはね、道路のアスファルト敷き直してる工事現場を彷彿とさせるわ真顔


スモーキーには違いないけど、そこまでキツくない。


ロックにするとさらに甘さが際立ちました。めちゃ甘い。まじ、あまあまです酔っ払い

最初だからソーダ割りも試します。

普通に美味しいスモーキーハイボールって感じでした。本当に美味しい😋


でも、スモーキーなソーダ割りなら他にもお安くて美味しいものはたくさんあるから、敢えてアナモルフィックをハイボールにする必要はないと感じました凝視


次に飲むとすれば、ストレートかロックかなぁ。


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


月曜日の朝だ晴れ

時間が過ぎるのめちゃ早く感じます恐竜くん


でも、今週も美味しいご飯とお酒たくさん飲んで、じゃんじゃんバリバリお仕事頑張りたいです(`・ω・´)