用事があり昼間は外出してました。

もう、風が寒い寒い!ネガティブ


でも、車で出かけたからまだ平気でした車

image

安全運転だから燃費は良いです。

 

スピード出すのおっかないし、細い道は離合が無理なので幹線道路しか走りません。なんならバックもできません。

駐車はボタン押したら勝手にやってくれます。

早く自動運転になって空飛んでほしいです昇天

 

出先で酒屋さんに寄ったら、白州が並んでいたから1本買いました。昨日も買ったばかりですが、今日のこれは人にプレゼントします。

 

すごいお世話になった方が年内で退職されるのでね。

いつまでもずっと近くにいてくれる訳じゃないわ。。。

 

ビックカメラ(3048)から株主優待が届いていました。

image

100株以上500株未満保有の場合、2月権利で2,000円分、8月権利で1,000円分のお買物優待券がもらえます。

 

わたしは100株保有なので今回は1,000円分の優待券です。

併せて長期保有の場合は、8月権利で別途優待券がもらえます。

 

1年以上2年未満:1,000円分

2年以上:2,000円分

 

わたしはもう2年以上保有しているから、今回2,000円分いただけました。なので、合計3,000円分の優待券ゲット。

 

ビックカメラさま

これでお酒を買います。ありがとうございましたおねがいマタクダサイ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、晩ごはんにしようか…

豚こま肉に萎びたピーマン、ネギ、玉ねぎ。

生姜とニンニクをじゃんじゃんバリバリ効かせて焼きましたメラメラ

ピーマンは1日遅れたらご臨終だったと思う宇宙人くん

 

きのうの晩ごはん

クローバー豚こま肉の炒めもの

 

それではカンパイドリンクを用意しましょう

ベルズ オリジナル(濃いめ)

 

これ、1杯あたりの単価がお安くて、うちでは1杯80円で提供してます(濃いめは120円)。しかも、ソーダ割にすると美味しいんです。

 

とりま、4杯飲みました(゚∀゚)

 

アテ追加する

image

クローバーミックスナッツ(無塩)

 

つぎ!

ニッカ 余市

 

ボトル空いたのでニューボトル開栓しました。

在庫はあと1本あります。

 

これと白州、山崎って同価格(5000円弱)くらいだったはずですが、なんかサントリーの銘柄はプレミアム価格になりがちです。

 

この余市めちゃ美味しいのですが、プレ値って見たことない。だいたいお店にありますし。

 

ま、好都合だがね真顔

ストレートでも飲みます!

めちゃ美味しいよだれ


このあともう4杯おかわりしました恐竜くん