11月権利取得銘柄のうち株主優待を実施しているのは2銘柄。


2809 キユーピー

2830 アヲハタ


11/28のアヲハタさんの勇姿


11/29のアヲハタさんの勇姿


いやあああぁぁぁぁ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


…。


まあ良い真顔


もとに戻っただけだわ( ´_ゝ`)ヤレヤレ


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


きのうの晩ごはん

クローバー鶏もも肉のパリパリ焼き


カンパイハイボール

アードベッグTEN


鶏肉はなんの味付けもせず焼いただけメラメラ

皮目はパリパリになるまで焼きます。焦げたって構わないわ。

好みでワサビ、お醤油、塩胡椒でいただきますドキドキ

塩胡椒は岩塩と黒胡椒をミルで削り合わせました。


さて、お味はいかがか

美味しいーーー!(*゚∀゚*)


脂が強いとワサビが効きづらいから、少しくらい多めにつけても平気。サッパリ食べられますウインク音譜


ハイボールおかわり

ラフロイグ10年


あ、さっき会社の帰りに酒屋さんに寄ったの。閉店30分前に。そしたらノンエイジの白州が並んでたから1本買いましたおやすみ


これで山崎、白州ともに在庫が2本ずつとなり、しばらく買わなくても良くなりました。


今月の仕入れはこれで打ち止めかなぁ?うーん


あと白州12年が並んでいれば買うと思います。


アテ追加する

クローバーチャンジャ(コストコ)


アイラモルト続く

カークランド アイラシングルモルト


蒸留所非公開のプライベートブランド。

どこの銘柄なのかな?度数は50%で飲みごたえあるし、美味しいです。


ごちそうさま😋


明日は有給でお休み。

用事があるからちょい出歩きます走る人走る人{emoji:走る人}