10/12 +1,662円


現物


信用

●取引した銘柄●

☆九州電力

☆SPDRゴールドシェア/ETF


大して考えることなく売る。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きのうの晩ごはん

クローバーもやし炒め

クローバーわかめの炒めもの


乾杯ドリンクはこれ

白ビール

ジョッキはサッポロですが、中身はドイツの白ビールです。

もう食材が無くなりかけで、冷蔵庫の中身でなんとかしようとしました(`・ω・´)


材料はもやし、ちくわ1本、白ネギ。

味付けは今回鶏がらスープにしました気づき


2杯目からはウイスキーにしますねウインク

ブナハーブン12年


ずっしり、どっしりで重めな感じ。

アイラモルトですが、ピート香は感じ取れません。

ラガヴーリン16年


この日、アイラモルトを飲んでみようと思ったのはワカメの炒めものが、やたら潮の香りを漂わせてたから。

ほうれん草のバターソテーに見えますが、わかめの炒めものですニヒヒ

ラフロイグ クォーターカスク

ラフロイグ10年


ラフロイグって出汁っぽい味がするから、わかめと合う気がするうーん


じゃ、最後のアイラいこか

シグナトリー カスクストレングスコレクション

カリラ(2007)16年 53.1%


このカリラ美味しいですマジで。

買ってよかった。割とお得なボトルなので、チャンスがあれば、またお迎えしたいと思ってます!にっこりスター